絶賛ニートライフ真っ只中なのに

買い物が止まらないんだが不安はてなマーク

でも全部必要なものだから

仕方ないよね…はてなマーク

 

 

まず玄関の電気が切れたわけ。

しかし現在骨折中の身で踏み台に乗り

電球を変えるのは危険なため

ひとまずセンサーライトでしのぐことに。

無印のマグネット付センサーライトにしたよ。

ドアにつけられるから便利!!

 

 

 

あと今持っているものより高さのある踏み台も購入。

いつもヘアオイルとして使っている

ホホバオイルもなくなりそうなので購入。

 

 

 

洗顔料もなくなりかけてるので

前に使って私の肌に合っていた

ラウンドアラウンドのグリーンティー

モイスチャークレンジングフォームを

楽天で見つけて購入。

これ半年以上持つからコスパも◎。

 

 

 

 

 

アイブロウもなくなったので新調。

基本ほぼノーメイクだけど眉毛だけは書く。

そして眉毛だけは褒められる。

そんな私が使っているのはexcel。

・サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

今回は新色らしいPD14(モーブブラウン)にしたよ。

ちなみに前回はPD10( ピンクブラウン)。

あともうひとアイテムはブラシタイプのアイブロウ。

・カラーエディットパウダーブロウ

でも今回はKATEにした。

・デザイニングアイブロウ3D EX-8ブラウンピンク系

excelよりブラシは太いんだけど、、

excelよりは安いから。

 

 

あと破れてしまった松並木のガーゼ毛布も購入。

前回は7重にしたけど、今回は5重。

これは使い続けるうちにふわふわになるのよ。

 

あとよれよれになってしまったので

ニッセンで新しいベッドパッドも購入。

 

 

久々にエプソムソルトも。

20分以上入浴すると効果がなくなるので

そこが要注意なんだよな。

 

 

 

あとトイレブラシも買い替え。

マーナのミニトイレブラシがお気に入り。

吸盤でトイレ横に貼り付けられるので

床に置かなくて済むからね。

これリフィルだけでも売ってることを

今知った…

本体ごと買ってしまったよ泣

 

 

 

掃除に使ってるミニコロコロの
スペアもついでに買った。
なんでもミニが好き乙女のトキメキ
 
 
これからの季節、ジャケットの下に着るのによさそうな
I.T.'S. international(Ladies)の
サテン切り替えタンクトップも購入。
オレンジにした。
 
あと同じくオレンジのシャツも。
ニューリネンスキッパーシャツ。
 
こんな感じで物を買いまくっております。
でも私そんな買い物好きじゃないんよ。
なぜなら面倒くさがりやだから。
労働していると買い物すら面倒になってしまうので
今のうちに買っておくの。
っていう言い訳。