恋する指輪

2017年放送


    

【あらすじ】

ムンソン大学に通うナンヒは、
身長も低く美人とは言えないが、
目立たないところで
人のために尽くす性格の持ち主。
大学一のモテ男セゴンに
密かに思いを寄せるも、
最初から無理だと諦めていた。
ある日、母親似の顔のせいで
男性にモテないと嘆くナンヒに対して、母ジェファは先祖代々から
受け継がれてきた
“魔法の指輪”を手渡す。
その指輪をはめてもらった女性は、
はめてくれた男性の
理想の人に見えるという
不思議な力を持っているという。
ナンヒは半信半疑で
セゴンに指輪をはめてもらうことに
成功するが…。


こちら若かりし頃のヒョソプが

出演しております看板持ち

私から見たらナンヒも魅力的で

可愛らしいんだけど

ドラマ内の設定ではブスとのこと。

アビスを見た時も思ったけど、

韓国の美の基準厳しすぎて震える不安



セゴンのナンヒに対する言動が

いちいち失礼&

綺麗な人に対しては態度豹変で

イライラしちゃう。

ヒョソプだからギリ見れるレベル。

まぁ指輪の力を使って

人の気を惹こうとするナンヒも

悪いんだけどねぇ…真顔

どう考えても幼馴染の彼の方が

いいよパー



あとその幼馴染の男がミジュに

ナンヒにちゃんと謝りな〜って

諭してるシーンがあるんやけど

一体何のこと??

私が見ていたのはディレクターズ

カット版かなにかなの?

一応leminoで正式配信されてるのを

見てるんだけれども。



一話15分の12話完結でサクサク

見れるからヒョソプファンには

オススメ乙女のトキメキ


BSでも放送してたみたいね。