サーティン・ラブ・サーティ

2004年公開


【あらすじ】

13歳の少女が突如として
30歳の女性になったことから
巻き起こる騒動を描いた
ファンタジック・ラブコメディ。
大人の女性に憧れる
13歳の女の子ジェナは、
ひょんなことから
少女の心を持ったまま
大人の女性になってしまう。
なんとそれは、雑誌編集者として
多忙な毎日を送る
17年後の自分の姿だった。
突然の変化に戸惑いながらも、
幼なじみの男の子マットを
探すジェナだったが……。

夢見ていた理想の人生を歩む

大人になれたはずだったのに。

なんだか全然、幸せじゃなくない?

っていうお話。

全米ではスマッシュヒットを

記録したらしいけど

日本では劇場未公開だったのね。

配信してくれるネトフリに感謝乙女のトキメキ



とにかくマットがいいやつすぎる。

13歳の誕生日に

ジェナにあんな酷いことされて…

私なら優しくできない。

失って初めて気づく

大切な人の存在ってあるよな悲しい