アビス

2019年放送


【あらすじ】

不幸な死から生き返った
ミンとセヨンに与えられたのは、
生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。



アンヒョソプを観るためだけに

完走したドラマ。

とにかく設定が雑過ぎて…

色んな謎を残したまま終了。

モヤモヤもやもや

ルッキズムもすごかったし。

最終回でヒジンが話した秘密って何はてなマーク

私の想像であってる?

あとなんでミンは幽霊状態から

生き返ったん??

廃品回収のおじぃもアビスを

持ってたってことはてなマーク

ご都合主義がすぎるくない?

アンヒョソプ好きな人以外には

オススメできないドラマでした!!



なんかもう最近は

アンヒョソプの顔面だけを見ていたい。

イケメンを見るとストレスが

減るらしい。

やっぱり労働のストレスかな。

労働は身体によくないわ。

アンヒョソプに飼われている猫が

羨ましいよ。

この世で一番幸せなのは

アンヒョソプに飼われている猫。