社内お見合い

2022年放送


【あらすじ】

友達に頼まれて、
縁談を壊す目的で
彼女の代わりに
お見合いに臨んだハリ。
でも実は、その相手は
自分の会社のCEO。
しかもいきなり
プロポーズされてしまい...?


ついに私も韓国ドラマに

ハマってしまったようだ。

なんか見てると明るい気持ちに

なれるドラマだった音符

そんな性格悪いやつも出てこないし。

もうね、そういうのストレスなの。

優しい世界を見ていたいのよ

フィクションの世界でくらいはさ。



ハリの職場メンバーが

みんな愉快で好き。

部長がバービーと松下由樹を

足して2で割ったみたいな顔の人で

勝手に親近感。

ミヌに関してはイラッとしたけどね。

こういう男は無意識に

女を不幸にするよ〜不安

あと社長は過去のトラウマで

雨の日が苦手なんだけど

事情があろうと

人を雨の中置き去りにするのは

どうかと思った…タラー

正直に雨の日が苦手だから

運転変わって欲しいって

言えばいいやん??

弱点を見せて嫌われたくないって

気持ちもわかるけど

置き去りの方が嫌われるよ…。





公式がオタク化してるの笑う。