ブラックスキャンダル
2018.10〜12放送



 

♡あらすじ♡
人気女優・藤崎沙羅はある日、
嘘の不倫スキャンダルと
仕組まれた偽りの謝罪会見により
世間から激しいバッシングに遭い
芸能界から追放される。
そして婚約も破棄され、母親も自殺。

全てを失った沙羅は
整形し声も変えて全くの別人となり
自分が所属していた芸能事務所に
マネージャーとして参入。
事件の真相を暴いていくとともに
自分を陥れた人々に復讐していく。



安藤政信目当てで見ました星

U-NEXTで配信されています。

袴田さんがキャスティングされていたり、

主題歌がゲスの極み乙女だったりと

ちょっと狙いすぎでは…っていう。

曲は好き♡



ラストの方に、

浮気や心移りがあっても

好きになるのは一生に一人

あなた以外あなたじゃないの

って台詞があるんだけど

ゲス極チックすぎるのよ。

私以外私じゃないの〜♩が

脳内再生されたわ。



単純明快な復讐劇か〜と思って

ボーッと観てたら

途中から人死んだりして

ミステリーチックになっていく

ストーリー展開。



2話目で沙羅は復讐相手のマネージャーに

あなた幸せになれないわねって

言われるんだけどさ、

幸せになるために

復讐する人なんていないよね。

幸せとかそういうことじゃないねん。

気が晴れるわけでもない。

スッキリするわけでもない。

残るのは虚しさと徒労感だけ。

だけどやらずにはいられない。

自分が保てない。

それが復讐ってもんよ。多分。

経験ないから断言できない歯切れの悪さ!



てか最後!!

沙羅、妊娠してて生む気満々だったけど

父親のDNAがろくでもなさすぎて

心配になるやつ!

あと松井玲奈ちゃん演じる唯菜が

どんどん狂っていくの怖かったねぐすん

病室から純矢を連れ出して

どこに行ったんだろう。



主題歌貼っておこ。