神様、あの人を私にください。
って思ってみたい。



再会の時にさ、
一度オシャレとメイクバッチリした後、
ナチュラルメイクとジーパンに
着替えた心境…
わかる気がした


自分が裏切ったことあるから
相手を信じられないとか、
女は自分が出来なかったことを
した女が許せないとか、
ホントそれ。


のりこってドラマの時から
やばかったじゃん?
そんな怪我したくらいで
人間変われないよ。
なんで見抜けなかったんだ北野…。


私が悪者みたい。
何にも悪いことしてないのに。
ってのりこは叫ぶ。
本当にそうかな?
すでに破綻してた関係を
無理に続けて…
自分を大切にしてこなかった。


どうして私じゃないの?
って聞くシーンは
かわいそうだったけど…。
自分のこと、もう好きじゃない人と
結婚生活を続けるほうが
自分がかわいそう。


まさかの死に別れパターン
泣くしかなかった。
続編作るならハッピーエンドであれ。


前半部分でサワが
いっそ死んでくれたら、
追わずに済むのに…って
言ってたじゃない?
のりこもそう思ったのかもね。