GWで長~~いお休みの方😓

イイな~ (笑)

少し前の話ですがFacebookのオフ会に参加させていただきました✌😊

http://ameblo.jp/ayubaworks/entry-12267399293.html


⇧ayubaさんのブログや・・・・・・

 

http://ameblo.jp/tossyi69/


⇧トッシー69さんは何も書いてません😢

読むだけの人かも?

 

http://hiacewagon.com/


VCCCの会長の村石 充ちゃんのブログでお楽しみください!

 

⇩先日車中泊😢

⇧キャンピングカーは1台もいませんでした・・・。

ワンコ²もビビちゃんも元気に散歩!

 

今日はGWの入り口!

詐〇師F氏の弟子のAさんからの貢ぎ物の取り付け(^O^)/

貢いでもらった(?)フィルターとテールランプ😓

⇧ビフォー

⇧アフター

昨年9月納車から走行距離約7000Kmフィルタ―なしで・・

車中泊は約30泊✌😊

虫とかゴミ、ほこりが少々・・・。

やっとフィルター付けられました。。

 

外観!そろそろ・・・カッコ悪さに限界😢💦

ローダウンからゆっくりと・・・・・。

弄り始めます・・・。💰💰💰あるのかなぁ~  (笑)

 

それから・・・

大金積んで土下座して頼み込み雑誌に載せていただきました😓

お礼状と一緒に1冊同封してありましたm(__)m

 

キャンピングカー、

買っちゃう?

 

タイトルがかるいね~(笑)

 

かる~く

『キャンピングカー

買い換えちゃう?』なんて

嫁ちゃんに言ってみたら・・・

 

『HIACE乗ってどこかに住めば???』

笑った時が怖いんです😢💦💦

 

GWイイ感じに楽しんでくださ~いm(__)m

 

 

僕は、たらたら仕事です(*^_^*)

ではでは。。。