2017年・・・・・

あけましておめでとうございます!

遅いですね!

 

年末年始の

写真だけ😢

道の駅 ちくら潮風王国でカスタム界では超有名人と待ち合わせ!

凄いハイエースでした😢

鍋パーティー&飲んで飲んで!

初日の出を見た(^O^)/

⇧見て欲しくない写真を1枚😓

有名人は後姿のみ(笑)

元旦はオレンジ村オートキャンプ場で親友のみつるさんと合流!

燃やして!食べて飲んで!飲んで!!😊

 

薪はただでした!

2日は皆さん温泉に!

僕はイイ子にワンコとお留守番😢

帰りがけに「ばんや」でおいしいご飯を・・・

みつるさんとコラボ!!

道の駅 保田小学校とか?

寄り道をして下道でたらたら帰ってきました。。。

 

http://hiacewagon.com/

みつるさんが、詳しい事は書いてくれるはず(笑)

に・・・期待して

今年の僕のブログは、写真のみが多くなりそうです😓💦

今年は車の外見が少しづつ変わっていく予定です!

が、気まぐれな僕なので・・・・・(笑)

 

僕たちは、今年もイイ感じで年が明けました♪

 

https://www.facebook.com/groups/234774210226513/

 

⇧Facebook遊びに来て下さい!

 

 

今年もみなさんにとって最高の1年になりますように!

これからも、優しくして下さい(^^)v

お・ま・け! 

もうすぐ1歳!孫のレモンちゃん😢

可愛すぎ(^O^)/

 

 

 

では~では(*^_^*)