寒いですね~😢

年寄りにはキツいです(^^♪

 

先日の電子レンジで食べ物の温暖化対策?完了😊

24日25日、クリスマスパーティーを我が家で・・(笑)

パーリーピーポーは、僕達とVCCC主催の326さんファミリー(^^)v

http://hiacewagon.com/

⇧326村石さんのブログです!

嫁ちゃんが1か月以上前から頑張って仕込みを始めて出来上がった

ルーマニア料理!

村石さんには、クリスマスケーキやフライドチキンやシャンパンワイン・・・

そしてわんこ²にもクリスマスプレゼントを頂きました。m(__)m🎶

マライアキャリーや、マイケルジャクソンのMVを見たり・・・etc

イイ感じでクリスマスパーティーが温暖化で終了!

車内の温暖化対策も完了!

レモンちゃん可愛すぎるのでおまけ😢

いろんな雑誌に乗ったり・・・

いろんな方とお会いすることができ

 

今年は最高の1年でした!m(__)m

 

来年も・・・お会いしたい方が数名・・・

いつかどこかでお会い出来たら

 

嬉しいです(笑)

 

ではでは。。。もい1回UPできるかな???

 

(^O^)/♪   😊🎶