こんにちわ~😊

ブログねたがありません!

 

小銭をケチり、ザザザーっとやると、後悔が絶えません(笑)

手直しを少々・・・😓💦

以前付けたLEDテープライトが芋虫状態😢

これでもか?位に見事に波打ってしまっているので、自分にクレームです(笑)

サイドパネルを外しアルミのL型アングルを強力な両面テープで固定

LEDテープの両面テープも交換😓

写真ではわかりませんが、自己満足!

ついでに、ステップにも おまけ(^^)v

余ってたテープに半田して・・・。

ヴェルファイアの時に余ってたフロアマットをステップマットに加工して

防水両面テープで、コロコロりんと圧着!

LEDテープの小口に防水テープでくるくるり~ん!

LEDテープも一応は防水両面に交換してぺた~り!

今度は・・・・

安物を買ってしまった自分に「喝!」

死んだ親父が、よく言ってた・・・・。

「車は、中古は買うな!同じに見えても、安いには理由がある」

「安かろ~悪かろ~。で、銭が無くなる」

「その時々に最高の物を買え!」・・・・・・😊

 

親父!しまむらで服買ってんじゃね~よ(笑)

 

ネットで¥1000位で買った3連バイザーに降参😢

頑張って完成しましたが、次回にします!

 

皆さん、寒くなってきましたが、風邪ひかないでください!

恩人の高倉健さんの、にんにく卵黄飲んで

 

頑張ってる僕です😓💦

 

 

では、また~😊