ステッカーチューンの話♪

(タイトルは三姉妹パパさんからパクりました)ごめんなさい😓💦

http://ameblo.jp/orenjiman0120/entry-12199034583.html

 

納車待ちのころですが、ネットで知り合いになった🎶

ayubaさんに作っていただいたステッカーを貼りました。

「ayubaさんはりましたよ~😊」

http://ameblo.jp/ayubaworks/

もう1枚

ボディに貼るステッカー関係はコーティング後に自分の位置?に貼ろうと思い・・・

僕の車にはエンブレムも含め全て、納車時にかー高さんにお願いして撤去状態です😓

ステッカーも貼らずに納車していただきました。

 

ボディに貼るステッカーは恩人にお願いして只今!製作中です🎶

「パパさんありがとうございます_(._.)_」

エンブレムは製作中(?)です😓💦😢

そして・・・

嫁ちゃんに叱られながらダイニングテーブルにクロス屋時代の道具を準備!

プラバンに木目のダイノックシートを貼って・・・😓🎶こちら⇩

cccのステッカーはステッカーご担当のあの方に作っていただきました。

(ご本人に許可を頂いてないので名前は出せませんが・・・。)

「車遊人」はayubaさん。そしてこの裏側には

ダイノックを貼る前のプラ板に直接・・・⇩

クロス屋をやめて23年!😢まだまだ平面なら上手く貼れるぞ~っ😊

水も使わず空気も入らず綺麗に貼れました😓

 

昔は、ダイノックで円形、巻き込みも「お茶の子さいさい」

 

みなさんにダイノック貼りのプロしか知らない?ポイントを2つ!

①貼りながら1回目の熱(ドライヤーの熱)を加えると伸ばせます。

②2回目の熱で固定(縮みます)です。

↑覚えておくと円形の物に貼る時役に立ちますよ~!

厄介なものに貼るときはどれくらい伸びるのか試してからトライしてください!

貼っってからよ~~くこすっておくと、イイ感じです(笑)

(エラそーにすいませんm(__)m)

昔はへルメットとか貼れたんですが・・・今は・・・😢

 

 

ボディに貼るステッカーも楽しみです😊🎶

 

室内も弄り始めましたが、何からやろうかな~🎶

 

次回は何をしたことをいつ、どう書くのか?

まだ、わかりません😓💦

 

かー高さんのキャンプが楽しみです(^O^)/

 

焚き火の季節(^^)v(^O^)/🎶です。