10/9・10は・・・

ネット上で・・

「明日どこか行きませんか?」

 

FBで知り合った同じリラックスワゴン乗りのMさんご夫妻&ベビーちゃんからのお誘いに・・😓

急遽 、秩父巴川オートキャンプ場 に行ってきました。

自宅近くのSAで待ち合わせ🅟・・・寄居のスーパーで買い出し🎶

完璧なスケジュール設定をしていただき・・・_(._.)_

http://tomoegawa-camp.com/

 

景色がイイ感じのオートキャンプ場でした。

ハイエーススパロンのキャンカーが2台!

軽くご挨拶(笑)_(._.)_

夜は居酒屋が開店!アユとヤマメの塩焼きを食べました。😓

また行きたいな~😊

ベビーちゃん可愛い女の子👧8か月!

嫁ちゃんが可愛くて可愛くて何度も抱っこさせてもらい

笑ってくれるし、おとなしいし・・・。僕は5分くらい抱っこさせてもらい😢

泣かれてしまい・・嫁にバトンタッチ(^^)v

焚き火用のドラム缶が設置してありました(笑)

 

焚き火をして、BBQ、焼きそば、焼きおにぎり・・・。

2:00頃までイイ感じで楽しく結構沢山いっぱい飲みました(#^.^#)

音楽聞いて歌いました。ダンスが好きな嫁ちゃんは踊りました(笑)

翌日は飲み過ぎたので・10:00に退場。

2ワンコもとてもお利口さんでした。

かーいんてりあ高橋のオーナーズキャンプの待ち合わせをして

再開、再焚き火会を約束して・・・

帰りは、圏央道菖蒲SAでラーメンを食べて帰宅しました。😓💦

 

楽しい焚き火♪2でした。

 

あの恩人(達人)に、ステッカー作ってもらって

・・・薪貰わなくちゃ~😊

 

いい車中泊でした😊🎶