週末は・・

フェイスブックで友達になったご夫妻と

秩父のスプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場

はじめてオートキャンプデビューしました(笑)🎊

 

BBQして・・・飲んで・・・

焚き火して

ワンコもおりこうさんでした(笑)

他の人達も夜中まで盛り上がってました。

僕は飲み過ぎて夜中におしっこトイレ4回!!😢

日曜日は・・帰りに

 

道の駅でランチをしてお帰りでした。

愛方が邪魔?でしたが・・2台並んで記念撮影!

 

久しぶりにゆっくりと時間が流れてゆくの満喫しました。

焚き火最高~!

 

今度の車中泊予定は来月、かーいんてりあ高橋のオーナーズキャンプです♪

お会いしたい方が、三姉妹パパさんにご紹介いただいた

まさみるくさんと、他2名さん(^O^)/

 

⇩まさみるくさんのブログ

http://masamilk.naturum.ne.jp/

 

時間が合えばどこでも行きますので(?)

みなさん、誘ってくださ~い(^O^)/

 

盛り上がりましょうよ~~~♪

 

「キャンピングカー」もっと早く乗れば良かった。。。v(^▽^)/