9月9日(金)

夜出発➡那須高原SAに直行

車中泊

9月10日(土)

午前、仙台駐屯地内官舎着

1車中泊

⇧駐屯地内で車中泊(わんこも)

 

この子のゴッドファーザー(名付け親)なので会いに行きました(笑)

奥に見える犬は僕の犬?ちび君2歳

車旅にお疲れの嫁の犬?プーチ君11歳クッションを抱いて爆睡中(笑)

子供たちに遊ばれてる(笑)

 

 

9月11日 夜新潟に向かいました😊

国道345号線😢怖いくらい対向車がいません😓💦

⇩新潟県村上市 パーキングで1泊

朝気付いたら海と山に挟まれたいい場所でした。

 

 

グッドモーニングコーヒーを飲みに(缶ですよ!)少し走った所に自販機と綺麗な場所発見!

⇧愛方はコーヒー飲んで人魚の涙探し!

 わんこ達もご機嫌(^O^)/

上越市に向かいました。

途中、大きい方発見!

途中地元のスーパーによってお刺身、お寿司、夜のおつまみを買い出し

新潟県道の駅人気NO.1の 道の駅 うみてらす名立 に到着

しかし、雨😢・・・・!温泉に入りました。¥500(17:00から)

車の中で宴会!

しかし、雨・・・

 

しかも、大雨😢

缶チューハイ大きいの何本か飲んで車中泊!

キャンカー数台発見!

 

大雨なので誰にも会えません!😢

 


関係ないけど・・・。

ソーラーは付いてません。

 

大雨にまいりました。

 

いい所なのに・・・。

 

http://www.umiterasu.co.jp/index.html

 

帰路に・・・。

出発前にバイザー付けて出掛けて良かった(笑)

室内は快適でしたが大雨になきました。

 

が・・・・。

 

イヤらしく次回まで!