28日におかげさまで、納車になりました!

 

長野からの帰り、雨、渋滞、車中昼寝、車中食、初・体験しちゃいました。

キャンカーってイイ感じ!😊

 

翌日、アルミをはきました。

外観はまだ、途中なので・・・・

 

室内は、サブモニター(愛方専用)取り付けました。

マルチシェードを貼り付けていろいろ

フラット時にテーブルとマットどちらでもはめ込み出来るようにしました。

 

 

テーブルは3か所に移動できるようにマットを考えて裏側の土台部分に

加工をしてテーブルパイプが通せるようにしてもらいました。

テーブルの台座は使い勝手に合わせて今は1台のみ取り付けました。

アルミは18インチのパールホワイトカラーを履きました。

タイヤはH20のブラック(皆さんホワイトレターなので)

空気圧は4.0でイイ感じ(カツカツが好みです)

乗り心地は、プリウスαに20インチよりはるかにイイ感じです。

冬は16インチのバトル・・・?

Fグリル、バンパーLスポイラーはモデリスタにしました。

ガッツは同色、Rアンダーミラーは撤去してモニターをつけました。

スピーカーは全部カロッツェリアに交換、サブウーファーも付けました。

ホーンは交換、・・・・・。その他細かい所も結構いろいろやりました。

これからも先輩方を見習っていろいろやります。💦

 

 

LEDテール、メッキ系ドレスアップパーツ3点、届いてますがお天気が悪いので・・。

今朝バイザーも届きました😊

ステッカーも貼りたい!

 

サイドスカート、ポチりそうです!

Rバンパーはマフラーをどうするか決めてからポチります!?

 

ゆっくりとゆっくりと自分好みに仕上げていきます。

また、道楽が始まりました。

 

愛方(嫁ちゃん)毎日呆れ顔です!

 

雨(台風)の様子を見て 今夜!「初・車中泊&車中●」予定  😊💦💦

 

ハハハハハ。

今、歯痒くありません。(笑)わかる人1名)・・・。

 

ではでは。。