みなさんもそうでしたでしょうか?

 

僕の場合、キャンピングカーを買うと決めた3月頃から今日まで時間を見つけてはハイエース、キャンピングカー検索をネットでほぼ毎日の日課!

その関係の本を見つけては本屋に行きちょっと立ち読み・・自分に合ってると思えばとりあえず1冊買い、家に帰って定期購読の申し込み!

 ここ数年 飛行機に乗る前に数冊の雑誌、それ以外は関係する本くらいしか買ったことがありませんでしたが、3月くらいからキャンカー、ハイエースカスタム関係の本!

時々車中泊・・・系?

⇧このほか、道の駅ガイド ペットと一緒にドライブ・・・・・が数冊!😓\\\\\\

 

 かーいんてりあ高橋さんからはお盆前に納車できると聞いておりますが、待ち遠しくてしかたありません。

大先輩の三姉妹パパさんより、今が一番『歯痒い時期』と図星のお言葉・・・!

その通り!!!!でございます。

 

嫁さん:「マー君。毎日飽きないね~」とお褒めのお言葉・・・。

と思いきや、😊

「10年飽きなければ・・・・えらいけどね~~~」

 

嫌みにしか聞こえない💦😊

 

そう言われても仕方ない。。。今までの僕でしたが、今、ハイエースに熱い!!

キャンカー・ハイエースに熱い!!

 

嫁さんは、

「どこに行こうかな~?」

「ねえ、沖縄・・・・・車でいくか?」   

おっ・きい・なっ・・・・・・・・・わぁ--------っ(古い)!!!😢😢

 

いくらかかると思ってんだ!

調べたところ。断念!!

 

行かれたた方・・・。

おりましたら\\\\\&時間とかお教えください。。。

 

初、キャンカーでお出かけは多分ですが嫁の希望で、

「仙台~青森~新潟」5日間コース?!!

仙台: 嫁の友人 在住

青森:嫁が恐山に・・・😢👻👻💦💦

新潟:新潟の海にまた行きたい。。。😊

 

僕の行きたい。でっかいどお~♪・・ほっかいど~🎶(かなり古いですが)は多分来年かな?

とにかく嫁とわんこのために・・・・。&僕の夢のキャンピングカーでいっぱい遊びた~い。。

 

「歯痒い毎日」を悶々と過ごしている今日です。。

 

遊びたいので仕事も一生懸命😓💦💦です。