僕の整体初体験は25歳の時。。。

ぎっくり腰になり数日間寝たきり!😢😢

 

市内数件の病院に行ってもレントゲン➡異常なし➡湿布➡鎮痛剤処方➡「安静にしてて下さい。」「お大事に。」

 

その後、整体院へ・・・・。

3回の通院で回復。仕事に復帰・・・・・。

 

「この人神様か!」・・・・・・・・・・

 

縁あってこの生業で20数年

「楽になりました。ありがとうございました。」と言ってもらえる。

 

痛くて痛くて藁をもつかむ状態で僕のところにくる!

やっと歩いて、辛そうに・・・・・中腰で来院の患者さん。

「出来ることは心を込めて手当」。。。。

 

帰るとき、

「先生の所来てよかった~」

「先生。ありがとうございました。(笑顔)」

 

「手当」手を当てる。。。。。心を込めて。僕が絶対 楽に してやる。。

どこが?どうした?なんで?・・・・

この道に入った時から心がけています。

⇧企画監修製造にかかわった特殊ベッドと骨盤矯正用ブロック&顔、胸部マット

 

出張整体専門だった僕は、整体院を初めて構えた。

出張整体に比べ僕の体が楽だ(笑) 

ここで待ってれば患者さんがここに来てくださる。

忙しくて施術を断るつもりも料金を値上げするつもりもない。

 

つらい人は名古屋、栃木、群馬、茨城、宮城からも来てくれる。

だから朝4時からでも、夜中の2時でもがんばれる。

⇧こちらの方は数年前椎間板ヘルニアの手術をしたそうですが、再発!

 S様のご紹介で川崎からつらそうにご来院。。。

 

「ありがとう」の数が僕の誇り。です!