ごきげんようです!

さて、みなさんは、健康のため何か運動はしていますか?

「仕事が忙しくて、そんな暇ないよ~」

 

そういう方が、沢山おられます!

 

昨年、僕は「断食」に10間挑戦しました。

1日に3回、野菜のスムージー+塩

水は3Lくらい。

 

10日の予定でしたが、目標減量に到達しましたので8日でストップ。

その後、50日位は炭水化物、糖分は制限しMAX12.5KG落ちました。

でも、パワーも落ちたので、その後5KG増量。運動はほぼしてません(笑)

でも、男性の患者さんを整体していると、1時間後には汗ビッチョリ!!

患者さんに「先生、寒いよ~!」と言われるくらいエアコンON!!

患者さんには、厚手のタオルケットを掛けての全身整体!

 

先日、ある方からGOLD GYM行きましょうよ~。とお誘い!

そんな時間ない!イヤ・・・作れば時間はできる。

 

その方以外にも何人かGOLD GYMにかよわれている方もいて、いろんな話を聞いていて9月くらいから、週2回くらいの昼間2時間くらいの時間を作ろうと思っています。

でも、今現在は年中無休状態!

早い患者さんは仕事に行く前のAM5から・・・

遅い方はAM1:00くらいに来院してきてくれる・・・。

 

大体の方は、前もって予約をしてから来院してくれるが初めての方は・・直接来て空き時間までレイクタウンとかその辺のファミレスで2、3時間待っててくれる方も・・・。

 

8月からは休院日を作ろうと思っている。

GOLD GYMに通うから!・・・・・?????

ではない!😊😊

 

キャンピングカーに乗って遊びに行きたいから--------。😊😊!!

さらに、月1回連休も・・・・・。😊しちゃいた~~い!!😊

 

患者さんが許してくれっかな~??😊

 

GOLD GYMからはまた、遠くなっちゃった---------。😢😊(^^♪)

 

 

Nさん!GOLD GYMで待っててね。。必ずいくから!!

 

では、ごきげんよう。。。

 

P.S まだまだ、下書きの在庫あります(笑)

   また 明日!!👋👋👋っす。。。