みなさん。元気ですか-?

ごきげんようです!

僕の肩こり患者さんのO木さんの口癖!☚名出し??

 

道楽者の僕は、ここ7年で、だいぶ車につぎ込んでしまった!

ビビちゃんが怒るのもよくわかるような気がしないでもなくはない!

だから、わかってない!

エルグランド1.5年➡ヴェルファイア3.5年+ハイゼット2年➡プリウスα2年+アトレーワゴン2年➡現在ハイエース待ち!

下取りを上手く使って買い換えたので損はしていないが・・・買い換えすぎ!

これまで、30台くらい乗ったが、車検を受けたのは数台だけ!

とにかく飽きっぽい!

「車と女房は新しいほうがいい!!」あれ?畳かな??

女房は14年乗り続けてる!

車検はないが、そこそこお金がかかる(笑)😢😢

アルミ3回とエアロを取り替えたり~

この間に都内出張用にKカーが2台!

今はハイエースがくるまでは、ビビちゃんのN-BOXに乗せていただいております!

 

若いころ~壁紙を張ってた頃ハイエースが3台あった!

自分だけS-GLだったので、社員さんからはズルい!と妬かれた・・。ごめん!

 

あの頃のハイエースとは、だいぶ変わった!

ミドルルーフってなかったんじゃ???あったのかな??

 

リラックスワゴンは「10万キロか、10年乗る事」の約束を前提に、新車で買って2年のプリウスα(21000キロ)を嫁に出した!

茨城の方へ嫁いだらしい・・・。幸せを祈り、アルミもタイヤもマフラーもエアロも純正品付きで嫁入り道具として持たせて行かせた!仲人さんも鼻高々しそうだった!

 

ビビちゃんからは、「今度は絶対10年乗ってね!」「10年ローンで買うんだぞ!」「今度は約束守れよな~!」

僕の言葉を真似して日本語を覚えたビビちゃんの心の叫び!です。

 

確か、ヴェルファイア、プリウス、Kちゃんの時も同じような約束を・・・・・。

 

でも、今回は僕もわかっています!

土地を買い、家を作り、・・・・お金がありません!

 

ハイエースがきたら、ゆっくりいじって飽きない様にゆっくりと!!

いい思い出をたくさん作りましょう?

 

ハイエースが嫁いできてくれるのが待ち遠しい今日この頃です!

結納金は少しビルダーさんに渡してあります。。。。。(笑)😊😊

 

では、また明日です!え~っ!明日も???「下書き」があるみた~い(笑)