うちのわんこ達!

 

長男のウエスティのプーチ君♂10歳

甘えん坊でママが大好き!食欲旺盛!ちょっとメタボの9Kg・・・。

 

 

 

次男坊のマルチーズ×チワワのちび君♂もうすぐ2歳

売れ残りでペットショップで¥30000のSALE犬!

でも、我が家ではアイドルです!というか2人共大切な家族です!

 

 

 

☟残念ですが・・・。天国在住のわんこ達です。😢😢

もっと一緒にいたかった・・・・・。😢

 

長女のマルチーズのマルちゃん♀(2005-2015)

人間が大好きな女の子でした。。。

僕の腕の中で・・永遠の眠りに入りました。

思い出がいっぱい! ありがとう!!

 

 

☟プードル×ミニチュアシュナウザーのベンジー♂

ルーマニア生まれ(2003-2016)

ちび君と親友でした。日本に✈連れてきて、みんなと一緒に3か月だけ過ごしました!

ベンジーと僕たちには、すごい運命のストーリーがあります!😢😢

ベンジーには感謝の気持ちでいっぱいです!出会えてよかった。。

本当にありがとう!おつかれさま!ずっと忘れないよ。。。。。