みなさん。はじめまして・・・。

ごきげんようです!

ふたりぼっち²と申します。どうしてふたりぼっち²と言うかというと僕も妻も1人っ子で父、母、祖父、祖母共に他界しており、僕たち2人の間に子供がいませんので・・僕には前・前妻との間に24歳の男の子が1人いますが。だからふたりぼっち。²は2匹のわんこの意味です。

 

僕の妻はビビちゃんで、ルーマニア人で女子大生の時に僕と出会い・・・15歳年下で・・・。その辺は追々と。。。出会ってから半年で結婚し、幸せな結婚生活も14年目に突入しました。

わんこは、ウエスティのプーチ君10歳♂とマルチワワ??1歳♂の4(人)?家族です!

PCの扱いは下手くそで、ブログも初めてです。。

ちょっとだけ盛っちゃったりもしますが、いろいろ書いてゆきたいと思いますので、僕のページに運悪くたどり着き、すご~くお暇な方!時間の許す限り見てってください。(笑)

 

期待はしないでください!でも・・・褒められると伸びるタイプ!!

 

ではまた。