2024・5・19

南栗橋駅からスタート🐾


今回は、『栗橋宿』『中田宿』『古河宿』『野木宿』の四宿歩きました。


前日に続いて、2日連チャンでの同行です。

昨日は、ツカは待ち合わせの電車時間の勘違いで、会えずで焦りました💦

本日は、ツカは待ち合わせ時間より大幅に早く、待ち合わせ駅に着いたようでした。

でも、落とし物もしたようでした😮


その上、私たちの乗った電車は、電車線路内に人の立ち入りで26分の遅れ。大幅な遅れとなりました。


まぁー、気にすることなくいつも通り女子トーク全開の私たち。今回は、道が一部歩道が無いところありちょっとヒヤヒヤしました。


(写真の八福神は、栗橋にたまたは八ヶ所お寺があったという事で八福神だそうです😊😆🙂)