ブログを見に来てくれて

ありがとうございますニコニコ

フルタイムで働き
子育てに悩みながらも奮闘している
シングルマザーです。

美味しい物を食べること
お出かけすることが好きよだれ

あとは子ども達と過ごす

おうち時間が大好きですにっこり


長良川の昨日の空


今日もとても暑い日です無気力

朝8時からの試合に合わせて6時半から

出かけてきました。


次男くんがんばってます


今は一旦家に戻り買い物や洗い物

家事などを済ませようと思っていますあせる


土日に引きこもると発散出来ないけど

両方試合があるのもしんどいよーネガティブ


しかも外は酷暑で汗いっぱい出るし

朝ご飯ゆっくり食べる時間もなかったー真顔


このまま家から出たくなくなりました。

帰り道にドラッグストアに寄って


鶏の胸肉を買おうと思いレジに向かうと

お米コーナーにラスト一点の10キロのお米

を見つけました。


金額は税抜き3180円。

今日行ったのはちょうど朝10時ごろです。



この前買ったお米は5キロ2580円。

ちょっといいお米だったから高いのも

あったけど、今回はかなり安く済みました。


先週買ったお米の値段


今日の出費は思いのほか多かったけど

あと1か月〜2か月は待つかなあ。


大好物のもち麦


彼に、もち麦やら押麦やらをいつも

ありがたくもらっててお米節約にもなります。


一度もち麦を食べると白米では物足りなく

思っちゃう程おいしいし栄養もとれます。


パートナーはこんな人