ブログを見に来てくれて

ありがとうございますニコニコ

フルタイムで働き
子育てに悩みながらも奮闘している
シングルマザーです。

美味しい物を食べること
お出かけすることが好きよだれ

あとは子ども達と過ごす

おうち時間が大好きですにっこり


今日もおつかれさまでしたパー

明日はワケあって5時起きなのですが


ゆっくりのんびりタイム過ごしています。

息子2人は21時に寝床に着き


長男は21時半、次男は21時40分に

就寝しました。


一昨日とてもうれしかった出来事があり

その日から今日で3日連続眠れています。


息子なりに努力している事


子ども達が寝た後、思い出の写真を

眺めることがよくあって。


家族4人で石川旅行の時の写真🦕


私のパートナーと息子2人の4人で

恐竜博物館へ行きました。


私が誕生日を迎えてプレゼントに

ネックレスをサプライズで用意してくれたり


森の中にあるケーキ屋さんを調べて

連れてってくれたり。


出会った頃から今まで家族の事を

真剣に考えてくれ、ぶつかることもあるけど

信頼できるパートナーです。


ネックレスはとても気に入ってて

毎日つけてたら、なんといつの間にか


失くしてしまってましたタラー

はじめは、そんな事起こるワケないでしょ

と思ってたので、普通に出てくると思ったら


ぜんぜん見つからない泣くうさぎ

一応、相手にも報告はしてて

しばらく諦めずに探してみたけど


ほんとに出てこない泣

ダメだこりゃ泣くうさぎ


もう、自分で全く同じの買おうー音符

って前向きに考えてパートナーに

どの種類のやつか聞いたりしてて。


来月のお給料入ったら買おう!!

と思った矢先、もう一個プレゼントを

用意してくれてました。



これはまだ無くなっていません。

いつも私の事と子ども2人のこと

大事にしてくれて


息子たちが自分の父親と遊ぶと言っても

家にはしばらく来ないでーと


男の子に鬱陶しく思われても

ぜんぜん、めげません。



元旦那さんと息子が久しぶりに会う事に

なった時も私は隠し事ができないので

すぐ話しました。


今日、就寝する前に息子たちに

パートナーの話題ふってみたり

いろいろ話すことができて


またうちにあそびに

きてもいいよにっこり


と2人が言ってくれてちょっと

うれしかったです。