イベントバナー

 


6月に撮ったアジサイ





​ブログを見に来てくれて

ありがとうございますニコニコ

フルタイムで働き
子育てに悩みながらも奮闘している
シングルマザーです。

美味しい物を食べること
お出かけすることが好きよだれ

あとは子ども達と過ごす

おうち時間が大好きですにっこり


こんにちは花

フルタイム事務員のシングルマザーです



今日は入社2年目にして

少し上がったお給料の事を書いてみます。



派遣社員の期間右矢印昨年5月末〜7月末日

面接と入社試験を受け・・

正社員登用右矢印昨年8月〜現在



ということで入社して丸1年が経ちました。

事務員はお給料が良くないと

自分でも思っているのですが



環境と通勤距離が抜群な為、今日まで

続けてこれましたにっこり



環境が良い点は、いつでもお迎えに行ける

自宅&学校までの距離。



そして突発的に体調をくずしても

比較的休める環境で和やかな雰囲気の

事務所です。現場はそうでない時もある!




基本給がちょっと上がって

8月のお給料は手取り20万ちょいでしたお札



そして1ヶ月に足りる生活費の分しか

支払い口座に入れていないのでいつも

23万くらいしか入っていません凝視



また、今回のブログ書く前に久しぶりに

口座残高みたら利息も入ってた。



貯蓄口座で利用している銀行の利息とは

凄い差の8円。少なすぎ無気力



親1人子2人の食費