このブログでは、自称”斎藤一人ソムリエ”である

ふたりさん

斎藤一人さんの成功脳をインストールして

世の中の様々なお悩みに答えます。

 

口調はひとりさんの真似です🙏

 

本物の一人さんの答えはちゃんと

最後にあるから安心してくださいね笑

 

このブログについて詳しくはこちら

斎藤一人さんについて

ふたりさんプロフィール

 

 

 

このような相談がありました。

 

 

本日のお悩み

新しい仕事にチャレンジしたくても、どうしても悪いことばかりが目についてしまい、怖くて行動ができません。

 

ワクワクはしますし、やりたいとも思うのですが、

「できないんじゃないか」とか、恐怖のほうが勝ってしまいます。

 

どうしてこんなに怖いのでしょうか?

 

 

はい、ふたりさんです。

 

逆に考えてみるとね、

行動できる人ってのは、

怖くても行動しちゃう人なんです。

 

衝動が抑えきれないんだよ。

 

だからもしそうじゃないんだとしたら

守護霊さんか何かが、

「やめときな」って

止めてるのかもしれないね。

 

”あなたにはもっと別のいい道がある”

ってことだと思うよ。

 

はい、以上です。

 

 

 

 本物のひとりさんもそうおっしゃってますね↓

 

これはね、誰でも怖いんです。

 

で、”怖くてもやりたい人”

が本当にやりたい人なんだよ。

 

だから、足踏みしちゃう程度だとしたら、

やっちゃいけないということです。

 

だからあなたやらなくて正解ですよ。

 

怖いからやめたい人はやるべきじゃない人なんです。

 

”やらないことが正解”っていうのもあるからね。

 

(斎藤一人 生成発展塾より)

 

 

詳しくはこちらの動画で👇

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

ふたりさんのお店では、 

キラキラの天然石ブレスレットを取り扱っています。 

 

お悩みを具体的に聞き、ピッタリとあう石を組み合わせて製作。

出来たブレスレットはそのお悩みに最適な神社でお清めをしてきます。 

 

このブログで紹介したお題に添って作ったブレスレットも販売予定です。 

準備ができたらお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪