このブログでは、私ふたりさん

斎藤一人さんの成功脳をインストールして

世の中の様々なお悩みに答えます。

 

口調は一人さんの真似です🙏

 

本物の一人さんの答えはちゃんと

最後にあるから心配しないでくださいね笑

 

このブログについて詳しくはこちら

斎藤一人さんについて

ふたりさんプロフィール

 

 

 

本日のお悩み

お金持ちを見ていると、

必ずしも頭の良さがずば抜けているとか、

すばしっこいという訳ではないように感じました。

 

心の使い方、潜在意識、神的な力を

うまく使えているかどうかが大きな違いの1つに感じました。

 

ひとりさんとふたりさんが目標達成される上で使っている

潜在意識、神的な力をより効果的に動かす方法がありましたら教えてください。

 

 

はい、ふたりさんです。

 

あのね、

この星は行動の星”って言って

行動しないと何も成功しないようになってるの。

 

潜在意識だとか

神様にお願いするのも大切だけど、

もっと大切なのは、

 

成功してる人は

必ず行動してるってことなんだよ。

 

お金持ちにはお金持ちになる

何か”行動”があるんだよ。

 

想ってるだけで

大枚が出てくりゃ話は早いんだよ。

 

だけどこの地球はそういうふうにできてないの。

 

想ってたら

”ひらめき”が出てくるだけなの。

 

それで、そのひらめきに従って

必ず行動が必要になるんだよ。

 

それで成功するようになってるの。

 

はい、以上です。

 

 

それじゃひとりさんのお答えいきますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これはいつも答えが同じなんだけど、

 

どうしたら人に喜ばれる存在になるだろうか

ってこと考えてると、神様が味方するってことになってるんだよね。

 

それともう1つ、

頭抜けたことがないように見えるお金持ちっているじゃない。

 

よーく見てると、頭抜けたものがあるの

経済観念があるとかね。

 

何かがあるの。

それを見抜けないだけなんだよあなたが。

 

だから学校の成績が悪かろうと、

そういうのとは関係ないもう1つのものがあるの。

 

天が味方してるのもある

だけどその人にもね、

神から好かれるような何かがあるの

 

すごい立派な人でも、

お金に縁がない人っているの。

そういう人とじっくり話してみると、

「あ、これじゃ金もてないや」

っていう何かが必ずあるの。

 

お金持ちになって、

そのお金を維持してる人

っていうのはそれなりの何かがあるの。

 

だから、

"ない"という目で見るとなくなっちゃうんだよ。

"ある"という目で見るとあるんだよ。

 

どうしても見つからなかったら、

前世でいいことしてるとか、

今世から遡って考えたら必ずあるの。

 

原因がなくて結果だけあることはあり得ないの

 

(斎藤一人 生成発展塾より)

 

詳しくはこちらの動画で👇

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

ふたりさんのお店では、 

キラキラの天然石ブレスレットを取り扱っています。 

 

お悩みを具体的に聞き、ピッタリとあう石を組み合わせて製作。

出来たブレスレットはそのお悩みに最適な神社でお清めをしてきます。 

 

このブログで紹介したお題に添って作ったブレスレットも販売予定です。 

準備ができたらお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪