このブログは

ふたりさんが

斎藤一人さんの成功脳をインストールして

世の中の様々なお悩みに答えていくブログです。 

 

本物の一人さんの答えはちゃんと

最後にあるから心配しないでくださいね笑

 

このブログについて詳しくはこちら

斎藤一人さんについて

ふたりさんプロフィール

 

 

 

 

 

はい、ふたりさんです。

 

昨日の質問の続きを話すね。

 

 昨日の記事:理想の異性と出会うには?[前半]

 

③女性で手が早いってどういうことですか?

っていうとね。

 

簡単に言うと、

 

男がわかりやすいように

アプローチしてやる

 

ってことなんだよ。

 

あなたもう

気になった人に声かけてるんだから大したものだよ。

 

あと、やることは

 

・さりげなく隣に座ってみる

 

・「お休みはどこか行ったりするの?」とか聞く

 

・「えっ、そこ私も行きたかったの!」とかリアクションする

 

何でもいいんだけど

要は男に、

 

「あれ?これって

オレのこと好きなのかな?」

 

って思わせればいいんだよ。

 

分かりやすくしてやらないとね。

特に男は気づきにくいのも多いからね。

 

オッケーですか?

 

詳しくはこの本に書いてあるから👇

恋したい人は特に読むといいよ。

 

 

 

もちろん男が女にモテる方法も書いてあるからね。

 

ふたりさんも随分この本に世話になったんだよ笑。

 

この本を読んで、

書いてること実践したら

すぐに理想の恋人が現れたの。

 

それで結婚までしちゃったんだよ。

ほんとなんだよ。

 

それで奥さんに後で話聞いたら

ちょうどふたりさんと出会う前に

この本読んで来たんだって笑。

 

だけど、

向こうは理想の人に会ったとは

あんまり思ってなかったみたいなの笑

 

なんでかっていうと、

ひとりさんが今回この質問に答えてる

内容がわかってたんだろうね笑。👇

 

さすが、ひとりさん道のサラブレッドだね。

 

※ふたりさんの奥さんは、

銀座まるかん有力代理店の娘として生まれ、

物心つく頃からひとりさんの教えで育ってます。

 

 

じゃぁそのひとりさんの答えです👇

 

理想の男性なんてのはいないよ。

好みの男性がいるだけ。

 

好みの男性と付き合っても

しばらくすると理想じゃないことがわかるの。

 

そんなに望まれても男も応えられないし、

相手の理想のためにために生きてるわけじゃないからね。

 

まぁ”好みならいい”と思った方がいいね。

どんな好みでも理想じゃないってことはすぐわかる。

1ヶ月もするとね。

 

(斎藤一人 生成発展塾より)

 

 

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

ふたりさんのお店では、 

キラキラの天然石ブレスレットを取り扱っています。 

 

お悩みを具体的に聞き、ピッタリとあう石を組み合わせて製作。

出来たブレスレットはそのお悩みに最適な神社でお清めをしてきます。 

 

このブログで紹介したお題に添って作ったブレスレットも販売予定です。 

準備ができたらお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪