こんにちは☆まやですニコニコ
今日も絶賛ひきこもり中です♪
 
今朝もとっても寒かったですね
 
 
 
 
パパのお見送りで駐車場まで行ったら
インプさんが凍ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
ああ…耳まで真っ白雪の結晶
 
 
 
 
ドアを開けようと思ったら
凍っててなかなか開きませんでしたよあせる
 
しかも開くとき『ベリッ』って
大きな音がしたし…
 
昼間は少し気温が上がるそうですが
朝の寒さはほんとーに辛いショボーン
 
 
で!!この写真を撮って家に戻り
家事を始めて10分
悲劇が起こってしまいましたハートブレイク
 
パパから着信があり
『事故った~』との事…。
 
 
えええーーーー!!???ポーンポーンポーン
 
事故ったってどういう事!??
スリップした!??相手は!??ケガさせちゃった!??
 
一瞬にして色んな事が
脳裏に浮かびましたが
 
話を詳しく聞いてみると
ぶつかったんじゃなくて
ぶつけられちゃった、という事故でした
 
事故ったなんて言うから
パパから突っ込んだとのかと思ったよ滝汗
 
場所は我が家から1分ほどの住宅地で
パパが通り過ぎようと思ったら
お家の駐車場からお相手さんが出て来て
ぶつかったらしいですドンッ
 
 
 
 
ビーちゃんご帰宅。。。
 
わかりますか!??
ライト割れちゃったんですショボーン
 
あと、傷も…ハートブレイク
 
 
 
 
私はよくわからないんだけど
足の方もイッちゃってるらしいですハートブレイク
 
とてもこれでは出勤は出来ないので
事故処理が終わった後に
パパが一旦我が家まで乗って来て
インプさんと交換して
お仕事に行かれました
 
ビーちゃんは今夜
パパが積車で帰って来て
そのままパパの職場まで運ぶそうです
 
お相手の方は自分の非を認めて
謝ってくれましたが
パパも走行中でしたからね
 
今後の話合いは保険屋さん次第です
長引かなきゃいいけど(;´`)
 
幸いパパの仕事柄
足にする車には困らないので
しっかり納得いくまで
保険屋さんとやり合うつもりです真顔
 
出来ればこっちの保険屋は
出したくないしな~(;´`)
 
 
というわけで今日の私は
本当にひきこもりになりました
 
インプさんいないし
ビーちゃんはケガしてるから
お家で大人しくしてるしかありません
 
本当は今日は
夕飯に焼き餃子を作るつもりで
その買い物に行きたかったんだけど
しょうがないですね
 
それに夜はビーちゃんの入院で
またパパの職場に行かないといけないから
きっと夕飯をゆっくり食べてるヒマはないでしょう
 
車の中で食べられるように
おにぎりとか準備してた方がいいかな!??
 
 
いや~朝から大変でしたあせる
でもパパもお相手さんも
ケガがなくてよかったです
 
あとは今後の成り行きを見守ります
 
私も今日お休みで本当によかった!!
 
もし事故が明日だったら
私も仕事だからマジでバタバタだったあせるあせる
 
 
ビーちゃん治るかな!??
 
古い子なんで部品があるか
そもそも保険でどこまで対応してもらえるか
色々、心配ですショボーン
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村 

 


子供なし夫婦ランキング 


子供がいない主婦ランキング