こんにちは☆まやですニコニコ
今日はお休みです♪
 
今週は1日おきのシフト
連休明けにはありがたいです(´`)
 
今日もいつも通り
朝から家事を終わらせて
ここからは自由時間です
 
今日は寒いですね~あせるあせる
昨日より寒い!!
 
朝、バスタオルとパパのつなぎを
外に干したんですが
 
30分後にマット類も洗濯して
干そうとしたら
 
バスタオルもつなぎも
凍り始めててガーンエッ…
 
慌てて部屋に戻しましたよあせる
 
今日は外干しは無理です
全部部屋干しだ。。。
 
まあ、濡れた物を干しとくと
加湿にもなるから、いいかな!?笑
 
ほんとに今日は寒い!!
もうこの後は一歩も外には出ません!!
 
 
さて、本日はパパのお給料日です☆
 
『極寒のお給料日』
なんてタイトルにすると
めっちゃお給料が少なかったのか滝汗
 
と、思われそうですが
大丈夫、先月よりはありました(´`)
 
先月はお給料が少なかった…
なんてブログに書いちゃいましたが
ボーナス月だったので
とくに問題なく年越しを過ごしました
 
まあ、遠出とかなかったしね。。。
 
そして今月は
ちゃんとありました!!
 
でも…ここ数ヶ月のお給料と比べると
ちょっと低めではあるような…
 
今のところパパの職場は
コロナによる大きなダメージは
ないようですが
 
また関東では緊急事態宣言が出たし
モナミル県もいつどうなるかわかりません
 
今年はとにかく気を引き締めて
家計と向き合っていこうと思います真顔
 
コロナの終息が見えるまでは
油断しないようにしないと
 
感染もお金もね!!
 
これからゆっくり
お金の振り分けをしまーす札束
 
 
 
 
アップこちらは先日福岡から届いた
ふるさと納税の返礼品です
 
3種類の雑穀米の6袋セットです☆
 
納税は去年でしたが
やっと今週届きました
 
あと今月末頃には
お米20キロが届く予定です
 
雑穀米もお米も必須なので
本当に助かります
 
新しい炊飯器で美味しく炊くぞ~照れ
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村 

 


子供なし夫婦ランキング 


子供がいない主婦ランキング