こんばんは☆まやです
 
本日、日常が戻って参りました
 
今日はパパも私も
仕事始めでございました!!
 
連休の間は
一度も8時前に起きた事がなく
ぐーたらな生活をしていたので
 
いきなり6時に起きて
パパのお弁当や朝ごはんが作れるか
昨日の晩から不安で不安であせるあせる
 
昨日の夜は全然寝つけず
(ちょっとデビルも騒いでたし汗)
 
寝たのか寝てないのか
よくわからないまま6時10分に起きて
パパのお弁当を作り始めました
 
意外と出来るもんですね(´`)
 
でも、それでも今日からお仕事なんて
信じられなくて
何度もシフト表を確認していました
 
そして何度見ても今日からお仕事でした。。。
 
そしてそして…
めっちゃ忙しかった…チーン
 
年末の仕事納めも
めっちゃ忙しくて延長になったけど
まさにデジャヴだった
 
今日もちょっと延長になったし…ハートブレイク
 
オープンからずっと
お客様が絶えなくてあせる
 
私が上がる時間になっても
全然お客様が引かなくてあせるあせる
 
初日から死んだよね…チーンハァ
 
それでもなんとか上がらせてもらって
帰って来ましたが
 
なんか新年早々心が折れそうハートブレイク
1週間前の連休初日に戻りたい笑い泣き
 
連休中はコロナのせいで
遠出とかはなかったけど
まったりお家時間を過ごして
すごく精神的には安定してました~ラブラブ
 
 
 
 
新しいケーキ屋さん開拓して
パパと一緒に食べたりさ~ラブラブ
 
 
 
 
またまた違うケーキ屋さん行って
これも食べちゃったりさ~ラブラブ
 
 
 
 
あっ!!このカップアップ
先日のイオンの新春セールで
GETしたものです照れフフ
 
 
 
 
大掃除の日は
コンビニスウィーツも楽しんだしさラブラブ
 
甘いもの食べてばっかりですね汗
でも、そういう時間が最高に幸せでしたラブラブ
 
 
生活をするにはお金がいるし
そういう時間を持つためにも
働かなきゃいけないけど
 
わかってるけど…
 
やっぱり1週間前に戻りたい~笑い泣き
 
そして3週間くらい続けたい~笑い泣き
 
 
 
 
幸せそうだねドキドキ
 
てゆーか、デビル!!
今夜は暴れるなよ!!ムキー
 
 
さて、もう19時半ですが
パパはまだ帰ってません!!
仕事始めから残業です
 
今年もパパのお仕事は忙しそうです
 
 
はあ~
ずっと引きこもっていたいな~
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 

 


子供なし夫婦ランキング


メインクーンランキング