1週間あったはずの
年末年始の連休…
 
あっという間に
終わってしまいました。。。
 
いつの間に
こんなに時間が過ぎてしまったのか…
 
明日から仕事なんて信じられませんチーン
そして起きれる自信がありません
 
この連休はずっと朝寝坊だったので。。。
 
 
今年はコロナのせいで
長いお休みでも
大きな予定が立てられず
 
その日その日を
思いつきで過ごしてた感じでしたが
 
2日の日は
ちょっとだけお出かけをしました!!
 
少しだけ迷ったんですが
新春初売りセールに行きたくて
イオンモールに行って来ました!!ニコニコ
 
 
 
 
イオンモールに行った報告なのに
いきなりごはんの写真。笑
 
十勝帯広豚丼!?のお店があって
パパとランチで入りました♪
 
一応、感染は気にしてたので
お昼はイオン内で食べるのは無理かな!?
と、思ってたんですが
 
思ってたより人も多くなく
(フードコートはさすがに混んでましたがあせる)
 
マルシェの方はわりと人が少なくて
すんなりお店に入って食事が出来ましたニコニコ
 
まあ、ランチ時間から
ちょっとズレてたのもありますが
 
普段食べないお外ごはんが出来て
大満足でした照れ美味しかったラブラブ
 
お買い物の方も
イオンモール全体でセールをしてて
 
大好きなハートマーケットで
50%OFFのニットとパーカーをGET!!
 
他にも雑貨や無印の化粧水を買ったり
パパも鞄とお財布を新調したり
なかなか良いお買い物が出来たと思います照れ
 
どこにも行かなかったんだから
いいよね♪
 
ちなみに福袋は何も買ってません!!真顔
 
 
そして3日の日は
年末から気になってた
インプさんのオイル交換を
パパにしてもらいましたダウン
 
 
 
 
まだお休みのパパの職場に突撃!!
 
 
 
 
さあ、パパ!!やっちゃってー!!!
 
 
 
 
これでインプさんもご機嫌です♪
パパドキドキありがとうラブラブ
 
タダで整備が出来るって素敵ニヤニヤムフ
 
 
 
 
 
『ジー。。。』
 
 
あら、ミルクさん!!
年明け初登場です!!
 
 
 
 
『パパとママ、ずっとお仕事行ってません』
 
 
はい、行ってませんよ
今日までお休みですからニコニコ
 
 
 
 
『ちゃんと働いて下さい』
 
 
わかってますよ汗
明日から仕事ですよぼけー
 
ミルクさんは私とパパが
朝起きて来ないのが不思議だったのか
 
毎朝布団にやって来て
『ごはん出せームキー』と乱暴に
起こしてくれました
 
たぶん朝ごはんが出ない事に
不満だったんでしょうね汗
 
大丈夫、それも今日までで
明日からはちゃんと出ますから
 
しかしミルクさん
こうやって見ると
やっぱりあなたは小さい子だね(´`)カワユイ
 
 
というわけで
こんな過ごし方をしまして
今日で連休は終わりです。。。
 
明日はパパも私も仕事始めで
しかも私も朝イチからのシフトなので
 
今日はお家リセットと買い出しに行き
その後はパパとまったりしてますドキドキ
 
ほんと、こんな予定を立てられない
年末年始は初めてでしたが
なんだかんだ楽しんだと思います
 
楽しかったから
あっという間だったんですよね!?
 
なんなら、あと2週間くらい
このまったりな生活を続けたいくらいです。笑
 
と言っても
そういうわけにはいかないので
明日から通常に戻って
今年もお仕事頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 

 

 


子供なし夫婦ランキング 


メインクーンランキング