あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますニコニコ
 
 
2021年になりましたね!!
 
我が家は例年でしたら
元旦の朝は家でお雑煮を食べ
お昼頃から東京方面に向かって
レッツゴー!!でインプをぶっ飛ばし
1泊の初詣旅行に
出かけているのですが…
 
今年はなーんの予定もないので
元旦だというのに
朝もめっちゃゆっくり起きまして
 
朝ごはんにお雑煮と
昨日の残りの料理をつまんで
あとはひたすらダラダラしてました(´`)
 
 
お嬢様たちにはお年玉としてダウン
 
 
 
 
いつものこちらを
ご用意させて頂きました☆
 
 
 
 
『ねえねえ、あるんでしょ!??』
 
 
引き出しから出した瞬間から
もうお嬢様たちはソワソワで大変です
 
 
 
 
『ママ、おととし玉ください』
 
 
おしい!!お年玉です。笑
さあ、たーんとお食べ照れ
 
 
 
 
『ガツガツ』
『うまうま』
 
 
2021年最初のごはんは
仲良く一緒に食べれましたドキドキ
 
ミルクさんは今年も
水をまたいで食べるスタイルです。笑
 
今年も美味しいもの
いっぱい食べようね♪
 
 
さて、私たちですが
朝ごはんが終わってから
パパと2人ずっとこたつむりで
ひたすらTVを見ていたんですが…
 
さすがに元旦にこれはマズイ!?
ような気がしまして汗
 
人混みを避けつつ
午後3時から近場の神社に
初詣に行ってきました!!
 
 
 
 
最近まで知らなかったんですが
私たちの住んでる街に
『富士浅間神社』があったんです!!
(静岡県の富士浅間神社はいくつか行った事があります)
 
こんな近くに浅間神社が!??
氏神様じゃないか~!!!
 
という事で行って参りました真顔
 
時間も遅かったせいか人も少なく
今日もゆっくり手を合わせる事が出来ました
 
 
 
 
こちらの神社は長ーい階段の上にも
お社がありまして
頑張って登ったご褒美がこの景色でした
 
うん♪いい眺めだったおねがい
 
 
なんか今年は大きな予定も立てられず
連休に入ってからもお家時間が多くて
つい、だらけがちになっちゃってますが
 
まあ、こんなお正月もアリですかね(´`)
 
 
それではこちらのお嬢様から
ひと言ご挨拶ですウインク
 
 
 
 
『みなさま、おめでとうございます!!』
 
 
はい、おめでとうございますニコニコ
 
 
 
 
『今年はママがヒマだから元旦から会えました!!』
 
 
ヒマって…汗
まあ、ヒマなんだけどさ。。。
 
 
 
 
『今年もモナたちをよろしくです☆』
 
 
あら、ウインクラブラブ
 
 
というわけで改めて
今年も私たち一家をよろしくお願いします☆
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 

 

 


子供なし夫婦ランキング 


メインクーンランキング