おはようございますニコニコ
 
今日から我が家も
年末年始の連休に入りました☆
 
昨日が仕事納めで
パパも私も無事にお仕事を
終える事が出来ました
 
いや〜、よかったよかった照れ
今年も私たちお疲れさまでした
 
…と、なるはずだったんですが
 
昨夜の私たちは
ダメダメでした…。
 
なんかね
せっかくの仕事納めの夜だったのに
 
 
 
 
2人でお疲れさまの晩餐をしたくて
ケンタッキーも買って来たのに
 
2人とも全然楽しくなかった…ハートブレイク
 
 
原因はきっと仕事疲れ…
 
 
昨日の私の働くお店
めっちゃ混んだんです!!
 
全然お客さまが途切れなくてあせるあせる
 
電話注文もモバイル注文も
止まらなくて笑い泣きヒー
 
シフトが終わる時間になっても
仕込みも洗い物も全然終わってなくて
 
しかも食材もどんどん無くなってしまって
オーナーはそれを確保に走ってあせるあせる
 
私と1人の先輩は延長になりましたぼけーハァ
 
まあ、それはいいんですけどね
ちゃんと時給もつくし
 
そもそもあんな状態じゃ
帰るに帰れないし
 
レジで売り上げを確認したら
4時間の営業で10万超えちゃってたし札束
 
1つ数百円単価のお店で
この売り上げですからね
 
そりゃ、忙しいよぼけーフゥ
 
それでもなんとか目途をつけて
上がらせてもらって
やれやれだったんですが
 
今度は夜になってもパパが帰って来ない汗
 
昨日はパパの職場は
大掃除だったはずだから
 
そんなに遅くならないかな!?
と、期待してたのですが
 
実際の帰宅は普段よりも遅かった…ねー
 
なんか年内納車の車が
どうしても上がらなくて
 
本当は今日からお休みなのに
一部の人は今日も出勤になったそうです
 
パパの職場も大変だあせるあせる
 
で、パパは帰ってから
『俺も応援に行った方がいいのかな!?』
と、ずっと悩んでて…
 
一応、パパは自分の仕事は
すべて終わらせたから
お休みに入れる状態なんだけど
 
部門が違うとはいえ
やっぱり気になっちゃうよね!?
 
でもここで出ちゃったら
年明けまた休みの調整をしないといけないし
 
それでパパはグルグル考え込んじゃって
 
私は私で昼間の仕事疲れで
テンション低いし…
 
そもそも私は
お昼ごはんをまともに食べれてなくて
それで夕飯も遅くなったから
お腹空きすぎて機嫌良くないし汗
 
せっかくケンタッキーを買って
お疲れさまの宅飲みのはずだったのに
お互い無言の食卓になりましたハートブレイク
 
食べ終わった後も
無言でボーとTV見てるだけだし
疲れて眠いしで
 
パパがお風呂に入るタイミングで
私は先に寝ちゃった…。
 
なんか、悪いかな!?
とも思ったんだけど
 
一緒にいて不穏な空気でいるより
パパも1人になれた方がいいかな!?
とも思ったし。。。
 
でも本当に疲れてたみたいで
パパを気にしつつも
私、布団に入ったら
一瞬で記憶が無くなってました。笑
 
うん、疲れてる時は寝るのが一番!!
 
 
でも、寝て正解でした
 
朝起きたら、気持つもスッキリして
隣で寝てるパパと
寝ぼけながら普通に話せたし。笑
 
疲れも取れて
今年最後のゴミ出しをして
只今、洗濯機をぶん回しておりますニコニコ
 
パパはまだおねんね中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日はゆっくり寝かせてあげよう
 
私は洗濯機が終わったら
ぼちぼち家事を始めようかな(´`)
 
 
まあ、そんな夜もあねよね!?
 
今日からの連休は
楽しく過ごせるように気をつけます
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村