こんばんは☆
 
今日は聖なるクリスマスイブクリスマスツリー
ですね♪
 
でも我が家はとくに何もありません
 
それどころか
昨日からお店の配達車ちゃんが
体調不良になりまして
 
私が仕事を上がってから
パパの職場に連れて行き入院
 
そして今日の午後
またまた仕事上がりに
退院のお迎えに行って来ました
 
まあ、大した事なく
あっさり治ってくれたのはよかったんですが…
 
2日連続でサービス残業状態です(;´`)
まあ、いいんですけどね
 
………いいのかな!??
 
パパも年末の追い込みで
連日残業なので
今年のクリスマスは
とくに何もしないと決めてました!!
 
毎年、それっぽいごはんを
意識してたつもりなんですが
 
平日だし、夕飯の時間も遅いし
無理にする事もないかな!?
と、思いまして
 
その代わりパパと日曜日に
ケーキを買いに行く約束をしました
 
ケーキ屋さんの
ちょっと良いケーキを買う予定ですおねがい
 
 
そんなんで
クリスマスを一切無視して
行こうと思ったんですが
 
今日お店の方に
先日クリスマスプレゼントを渡した
友達とお子ちゃまたちが
私とパパにクリスマスプレゼントを
持って会いに来てくれましたドキドキ
 
 
 
 
貰っちゃいました照れ
 
 
 
 
中身はこんな感じアップ
お菓子ですドキドキ
 
お子ちゃまが選んでくれたようです照れ
 
 
 
 
かわいいですねラブラブ
クリスマスを感じさせてもらいましたおねがい
 
パパが帰って来たら
お礼のメールをしようと思います
 
何才になっても
プレゼントを貰えるのは嬉しいです!!
 
 
そんな感じで
ほっこりしていたら
ちょっと誘惑に負けまして…
 
 
 
 
帰り道スーパーに寄って
クリスマス用のチキンを
買っちゃいました♪
 
まあ、これだけですけどね
 
あとは何もしてません
ミネストローネ作ったくらい
 
こういうチキンを食べるのも
年に1回くらいだし
 
そもそもサービス残業で
帰りが遅くなったし
お惣菜買って帰るのもアリかな!?
 
なんて思っちゃって
スーパー行っちゃいました。笑
 
パパには何もしないと言ってあったので
帰ったら『あれ!?(゜-゜)』って思うかな!??
 
 
みなさんはどんなクリスマスクリスマスベル
過ごしていますか!??
 
サンタさんが来るのは
今夜ですよね!??
 
私は毎年
現金をお願いしてるんですが
全然来てくれません(;´`)
 
良い子にしてるつもりなんだけどな~
 
明日の朝
枕元に現金あるといいな~ニヤニヤヒヒ
 
それでは
メリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

 


子供なし夫婦ランキング 


自分らしさランキング