こんばんは☆まやですニコニコ
 
昨日はパパがお休みだったので
こちらには来れなかったんですが…
 
パパがお休みだったという事は
そうです!!
ミルクさんの病院が決定しましたニヤニヤ
 
はい!!5種混合ワクチンのチックンです☆
 
 
 
 
『ミー行かないもんあせるあせる
 
 
毎度のことですが
キャリーバッグの準備を始めた途端
この様子でございます。笑
 
あなたは何かあると
すぐカーテンの後ろに隠れるよね!?
 
まあ、全然隠れてないんだけどねニヤニヤ
 
 
 
 
『行かないあせる行かないあせる行かないあせる
 
 
はいはい、行きましょうねニヤニヤ
 
そしてこちらのお嬢様も…ダウン
 
 
 
 
『((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』
 
 
何か勝手に誤解して
パソコンの裏で固まっておりました
 
モナカさん、大丈夫よ
今日はあなたじゃないから(;´∀`)
 
 
 
 
『モナ、行かないでいいの!??』
 
 
今年のモナカさんのチックンは
全部終わってます
 
また来年、頑張りましょうね!!
 
 
 
 
『ミーも今年終わってると思いますあせる
 
 
終わってません真顔
はい、行きますよ!!
 
 
 
 
『つらい……』
 
 
車で2分の距離なんだから
頑張って!!
 
では行って来まーす(´∀`)
 
 
はい、ただいま~(´∀`)
 
 
 
 
『チックンされましたむかっむかっむかっ
 
 
怒ってます。笑
 
体重も変わらず
とくに身体に問題は無さそうでしたニコニコ
 
よかったです♪
 
そしてチックンされた時
先生にめっちゃ文句言ってました
 
ムキームキームキー←こんな感じで汗
 
まあ、無事に終わったんでいいです
 
 
 
 
『あーむかっイライラするムキーカキカキ…』
 
 
はいはい、ご苦労様でしたあせる
 
ではいつものご褒美にしましょうドキドキ
 
 
 
 
モナカさんは焼ささみ
ミルクさんは焼かつお
 
頑張ったのはミルクさんだけですが
モナカさんがチックンの時も
ミルクさんは食べたので
もちろんモナカさんもご一緒にねドキドキ
 
てか、1にゃんだけにあげたら
仁義なき闘いが始まってしまう滝汗
 
 
 
 
『ママはまたお写真ですか!?』
 
 
はい、お写真です☆
 
これで年内の通院は終了です
今年もお疲れさまでした
 
次は3月
ミルクさんのエイズワクチンからですニヤニヤ
 
 
病院を午前中に終わらせたので
お昼過ぎからは
こちらも年内最後のカインズホームに
買い出しに行って来ました!!
 
年末掃除に必要な物とか
連休は家にいる事が多いと思うので
トイレットペーパーなどの消耗品を
がっつりまとめ買いして来ました!!
 
でも、そういう考えの人が
今年は多いんでしょうね
 
平日に行ったのに
物によっては商品棚がガラガラで
売り切れの物もありました
 
私が欲しかったトイレットペーパーも
残りわずかだったし
 
トイレの洗剤はカインズのPBを
愛用しているんですが
それも棚には1つしか残ってなくて
慌ててカートに入れましたあせる
 
まあ、後から補充されてたかもしれないけど
平日に行ってこんな品薄状態は
珍しいですね
 
これもコロナの影響なのかな!??
 
 
みなさまの家は大掃除
もう始めていますか!??
 
というか、どこまでやりますか!??
 
我が家は…
ほどほどにやっていきます(;´∀`)ハハ
 
それでは、よい週末を~☆
 
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 

 


子供なし夫婦ランキング 


メインクーンランキング