今日のごはん(ロールキャベツ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は相方の髪の毛をカットしました ハサミクシ

私がカットしても問題ない、シンプルな短髪なので。

 

いつもヘアカッターを使ってカットしています。

 

 

だいぶ伸びていたのでカットしてスッキリしたようです。

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ロールキャベツ

あと、卵とブロッコリーのサラダぬか漬けです。

 

以前にたくさん作って冷凍しておいたロールキャベツを使ったので、意外とラクちんごはんでした。

コンソメ味でチーズもたっぷりかけていただきました。

 

サラダは、卵もブロッコリーもレンチン加熱で簡単に作れるので最近ハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします