今日のごはん(ロールキャベツ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

先日相方の会社の方(実家が農家)から、採れたての立派なキャベツをいただきました(ありがとうございます お願い) 。

 

そして、たまたま激安を見つけ思わず買ってしまった圧力なべ。

(洗ったばかりの圧力なべなのでおもりを外していますが・・・アセアセ

 

前からずーっと欲しいなあと思っていてやっと買うことができてテンション上がってます ルンルン

 

 

こちらのショップで買ったのではないのですが同じ型です。

 

 

 

 

 

これらが揃って作れるものと言えばやっぱりアレでしょ?

ということで、今日のごはんはこちらになりました。

 

 

 TODAY'S
 
ロールキャベツ

あと、冷しトマトと残り物のぬか漬けです。

 

初めて使った圧力なべ。

おっかなびっくりしながら使ってみましたが、短時間でしっかり煮込むことができてホント便利ですね。

 

初めてにしてはうまくできたかな?

圧力なべがあったら作りたいと思っていた料理がたくさんあるので、マンネリ化していた料理もこれでお別れかな チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします