今日のごはん(おからナゲット) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

最近だるくて筋トレサボりがちです タラー

だるいからこそ、カラダを動かすと気分もスッキリするのですけれどね・・・。

わかっていながら実行できていない。

明日こそは筋トレするぞ~ 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
おからナゲット

あと、こんにゃくとブロッコリーの茎のオイスターソース炒めぬか漬け冷しトマトです。

 

前からずっと食べたかったおからナゲット、やっと作ることができました チュー

 

濃い茶色なのは、すりおろした人参が入っているからです。

(焦げているところはほとんどありません 爆笑

 

コンソメ風味のナゲット、おいしくてついつい食べ過ぎちゃうのですが、食べ過ぎると大変なことに(おなかでおからが膨らんでくるから) アセアセ

 

ホント食べ過ぎ注意です 注意

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします