今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日でした パン

最近は気温も高くなってきたので、パン生地の扱いがべたつくようになり難しくなりました。

悪戦苦闘しながらも焼き上がったパンを見ると作って良かったなあと思います 照れ

明日の朝食が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼鯖&野菜と高野豆腐の煮物

あと、残り物のぬか漬けです。

 

パンは頑張れても料理する気力が出なくて、頑張っても「焼くだけ」の物が多くなりました。

凝ったものが作れない・・・もやもや

 

今日も焼鯖 魚しっぽ魚あたま

 

あと、なんとか頑張って煮物を作りました。

(作り置き予定なので、明日はもっとサボると思う・・・。)

 

本当はロールキャベツやおからナゲット、おからドーナツが作りたい・・・、いや食べたい・・・よだれ

 

作れるのはいつだろうか・・・知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします