今日のごはん(テイクアウトの回転寿司) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日で5月もおしまい。

あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします アセアセ

やり残していることもたくさんあるのでコツコツこなしていかないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
テイクアウトの回転寿司

あと、サラダです。

 

6月に期限が切れてしまう株主優待を使って回転寿司をテイクアウトしてきました(アトムさんありがとうございます お願い)。

 

クーポン(10%オフ)もあってさらにお得に食べられてうれしい~ チュー

 

それでも。回転寿司もだいぶ値上がりしていますね ポーン

100円皿(税抜き)もだいぶ少なくなりました。

 

我が家は100円皿のお寿司が好きなので(軍艦寿司多め 飛び出すハート)、その中から選ぶことが多いのでたくさん注文できました。

 

まだ優待が残っているので6月にも食べられるのがうれしい・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします