今日のごはん(麻婆豆腐&タラモサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

やっとおととい辺りから花粉症の症状が治まってきた感じがします。

 

私の場合、スギだけでなく、ヒノキとマツ(時期的にたぶん・・・)の花粉症で5月末くらいまで対策しないとダメなんです えーん

 

先日病院へ行って花粉症の薬を処方してもらったのですが、もらったとたん、アレ?なんか症状が軽くなってきた感じがするです・・・。

 

私の場合はとにかく目が痒い ドクロ

擦っちゃうとお岩さんのように瞼が腫れます。

痒いのはホントつらいので、治まってきてくれてうれし~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
麻婆豆腐&タラモサラダ

あと、残り物の野菜のオイスターソース炒めぬか漬けです。

 

5月の家計簿の締め(24日)に向けて、なるべく冷蔵庫にあるものでごはんを済ませるようにしています。

 

麻婆豆腐とタラモサラダ、組み合わせが変だけれど好きなモノなので問題ナシ グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします