今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日 パン

レーズン&プレーンのハーフ&ハーフ食パンをせっせとこしらえました。

毎日同じ食パンを食べているのですが、全く飽きません ラブラブ

 

HBと違って手をかけてあげないといけないので大変ですが、食べることを考えるとそんな大変さも気にならなくなります。

 

明日の朝食が楽しみです ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
カルボナーラ&納豆サラダ

今日は相方のリクエストでカルボナーラになりました。

 

我が家の定番のパスタはナポリタンなので、カルボナーラはかなり久しぶり ルンルン

 

こんな感じだったかな?と思い出しながら作ったのですが、意外といい感じに仕上がりました。

 

生クリームの代わりに牛乳を使ったので少しさっぱりめ、隠し味に昆布だしを使うと旨味が増してオススメです。

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします