20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日20日は・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

 

 

 

今回もポイントを貯めて行ってきました ダッシュ

 

購入したのはこちら 下矢印

全部で4,030円でしたが、2,686ポイント(1,344円オトク ラブ)の支払いをしました。

 

 

2月はこんな買い物でした 下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今月は品数はあまり多くないのですが、お値段高めでした。

 

相方がここ数年冬場にカラダの肌の乾燥が激しく、普通のボディクリームでは改善しないくらいひどい状態で・・・。

 

以前にサンプルでいただいたキュレルのクリームを使ってみたらとれも良かったので現品を購入しました。
 

 

 

お風呂上がりの濡れた肌のまま塗るという、今までにない使い方なのですがそれがいいみたい。

 

お高めですが、ウエルシアの日なので奮発しました。

 

 

 

あと、ウエルシアが「WAON POINT」にポイントサービスを移行するそうで、ウエルシアの日にTポイントでお得に買い物ができるのが8月までとのこと えーん

 

 

今までせっせとポイントを貯めてお得に買い物していたのですが、WAONPOINTだとなかなかポイントが貯まりにくいので8月以降は頻繁にはできなそうです ショボーン

 

なので、8月までの間にせっせとTポイントを貯めていろいろ買いだめておこうかなと思っています。

 

 

イベントバナー

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします