今日のごはんはペヤングソース焼きそば | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日まで相方と私の実家の両方へ彼岸詣りに行ってきました。

彼岸詣りに向けて実はこんなものを作っていました。

 

あんこを作って・・・

 

おはぎを作ったり、

 

ひとりぐらしの義父と一緒にごはんを食べるために、塩焼きそばや

 

鶏五目おこわを作ったり、

2泊3日の両家への弾丸帰省だったのでかなり疲れました。

でも、どちらでも喜んでもらえてお墓参りにも行けたので帰省した甲斐がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からいつもの生活に戻るので早めに帰ってきたのですが、それでも遅くなってしまったので、今日のごはんは短時間で作れるこちらになりました。

 

 

 TODAY'S
 
ペヤングソース焼きそば

 

我が家ではあまりインスタント麺は買わないのですが、帰ってくるときに寄ったお店で100円と安かったので買ってみました。

 

パッケージがちょっと変わったペヤングで、おそらく季節限定処分セールだったのかな~と思います。

(下の罫線にメッセージが書けるみたい)
 

ペヤング、かなり久しぶりでおいしかったです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします