今日のごはんと双子のたまご | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日卵を使おうと殻を割ったら、黄身が2つ出てきました ヒヨコヒヨコ

ちょっと得した気分 ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
鶏肉と高野豆腐の卵とじ

あと、サラダと残り物の昆布とさつま芋の煮物ぬか漬けです。

 

相方のリクエストで卵とじに。

どんぶりにしてごはんにかければ親子丼なのですが、食べ過ぎてしまいそうなのでごはんと別盛にしていつも食べてます アセアセ

 

かさましに高野豆腐を使ったのですが、鶏と玉ねぎの旨みを吸ってくれるので鶏肉よりもおいしいかも・・・爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします