今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はパンを焼く日 パン

今回もおいしそうに焼けました。

普通の食パン&レーズン食パンのハーフ&ハーフ。

レーズンパンがおいしくて定番化してしまいました ニヤリ

初日はそのまま食べて、最終日(3日目)は、トーストして食べるのがお気に入り。

 

実はパンと一緒に食べるヨーグルトにもレーズンを入れているのでレーズンの消費が激しい・・・。

あっという間になくなりそうで、買い置きしておかないといけなそうです アセアセ

 

 

 

さて、今日のごはんもひとりごはん。

こんな感じです。

 

 

 TODAY'S
 
豚肉とキャベツのレモン塩炒め

あと、豆腐サラダです。

 

本当はとん平焼きをつくる予定だったのですが、卵で包むのが面倒になってしまい、味付をレモン塩に変更して炒め物にしちゃいました 口笛

 

さっぱりとした味で、あらびき胡椒も効かせると味が引きしまり、ごはんがすすむ味になります。

 

野菜炒めは塩味がオイスターソース味でマンネリ化していたので味変して良かったです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします