今日のごはんは残り物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

また明日から雪の予報です 雪の結晶

ここ最近雪の天気が多くなってきました。

雪かきしなくて済むくらいだといいのですが・・・。

暖かいと思ったら急に寒くなったり、三寒四温と言われますが体調を崩さないように管理をしっかりしないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはん。

昨日たくさん作ったアレがあるのでラクでした。

 

 

 TODAY'S
 
残り物のちらし寿司

あと、きんぴらごぼう納豆サラダと残り物のぬか漬けです。

 

ちらし寿司だけだと副菜がないので、きんぴらとサラダを作りました。

 

きんぴらはかさましにこんにゃくを入れています。

一度乾煎りにしてから他の具材と炒めると味が染み込みやすい気がして面倒だけれど手間をかけています。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします