今日のごはん(3色丼&納豆サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

2月ももう残りわずか。

今年はうるう年なので1日多いのですが、それでもあっという間に2月が過ぎちゃいそうな気がします アセアセ

年を取ったからか、1日過ぎるのがとっても早い・・・タラー

ぼーっとせず、やることをしっかり決めてこなしていく日々にしないと何にもできないで1日が終わるので気を付けています。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
3色丼&納豆サラダ

あと、ぬか漬けと残り物の高野豆腐の煮物です。

 

今日もひとりごはん。

昨日はしっかり作って食べましたが、今日はおととい作った鶏そぼろが余っていたので、炒り卵を作っていんげんを茹でて3色丼にしました。

 

先週も食べたのですが、3色丼はやっぱりおいしい ラブラブ

具をそのままでも、3つ混ぜて食べてもいいのでいろんな味が楽しめて飽きません。

鶏そぼろなのでヘルシーだし、お米を食べ過ぎなければ言うことナシです ニヤリ

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします